家族4人で初観戦!

赤一色のマツダスタジアムでの観戦に嫌気がさしていたうちのチビたち
初めて嫁さん、長男、次男を引き連れての京セラドーム観戦
まだ今季2勝しかあげていない楽天

前回の単独観戦で敵地所沢で勝ち試合を見せてくれた
同郷の山岡くんが先発

結果から言うと
5-2で楽天に勝利

安達の好守に好打に好(?)死球で勝てました🎵
山岡くんの女房役は打てる捕手ヒカル
これもまた大当りで
ほぼほぼ初コンビなのに好リードしてくれました。

そういえば、わざわざ私たち家族のもとに挨拶にKさんが来てくれたのですが、
ちょうど来てくれて話をしていたときに安達がアマダーの打球を好捕
Kさんには小ネタのお菓子だけではなく
ファインプレーのお土産までいただいた気分です。
あざす!!

イメージ 1



しっかりと本拠地初観戦で勝利を見届けたうちのチビたちは益々オリ好きになり、帰りに安達ユニTシャツまで購入して帰りました✨

さっそく次男はそれを着て児童会へと朝登校していきご機嫌でした。
周りは鯉のユニなのにね・・・

そういえば、期待してたロメロスペシャルを再度見たかったのですが見れなかったので無理矢理

イメージ 2


なんじゃそりゃと思われた方にもう一度

イメージ 3


選手メニューのロメロ版
カレーラーメンにえび天2匹乗せのロメロスペシャルです(笑)

本家同様にガツンときました