今年はひょっとしないかなぁ

昨日に続いてマツダスタジアムでオープン戦を観戦
この日は長男も連れて次男含め親子3人での観戦となりました。
嫁さんはこの時期寒いのでまだストーブリーグ中です。

さて試合は昨日の好調打線がうって変わって淡白な攻め
ジョンソンクラスで手が止まるようではパ・リーグのピッチャーは打てないのではと心配に

とはいえセ・リーグの覇者でもパ・リーグの育成の新星の榊原くんに手が出ない♪
いいように抑え込まれていましたね。
さぞかし丸が恋しいことでしょう。

いくらセ・リーグに勝てても同じリーグで勝てないと意味がないので、気を引き締めて開幕を迎えてもらいたいです。

観戦2戦目は引き分けでしたが、オリックスの良いところは見れたかな。
ジョンソンが降板してからは中崎を打ち込んでましたから。

イメージ 1


【写真は、足を絡めてあと一歩まで鯉を追い込んだ場面】