観戦黒星継続中★

武田の居なくなった2軍
小出・・・じゃなくて奥浪が無期限出場停止で居なくなった2軍

でも見たい選手がいる
それはオリのムネリン
宗くんです✨

イメージ 1


先発は山崎福と福井というなんとも縁起のよい両先発
でも縁起が良いのは名前だけで
さっちゃんは先頭打者の下水の流れにホームランを打たれる
福井は3回までに7安打2失点

乱打戦かと思ったら
一方的な乱打戦

バティスタに続く育成のメヒアに6号2ランを浴びるし

元気のないベンチ

イメージ 2


こちらの育成は神戸も張も今一つ

イメージ 3


相手よりもヒットを打って負けるなんて
1軍さながらの試合でした。

宗も無安打に失策もあって途中交代

負け運を断ち切りに来たのに
またも負け試合を見たのでした。

明日はふたりのチビを連れてリベンジだ‼️

イメージ 4