来年こそは!!

イメージ 1

オリックスバファローズを応援しながら個人的な思いを日々綴っていきたいと思います。
今年の球場観戦記は,オフシーズンにゆっくり回顧していきます・・・。

まずは,簡単に自己紹介から

小学校時代に
阪急ブレーブスVS広島カープ日本シリーズを観て以来
広島県出身にもかかわらず
山田,福本,ブーマーといったスター選手に
魅せられて時代が流れチーム名は変わろうとも
オリックスバファローズのファンを続けております。
往年の阪急の話もいずれまた・・・。

さてさて,
今日は,仕事が終わってまっすぐ帰宅してYahoo!動画にて
オリックスVS日本ハム(in札幌ドーム)を観戦してました。

ブログ作成初日に・・・。

なんとなんと
8回裏に8点の大量得点を取られて
5-13の大敗!!

相変わらずのコリンズ監督の謎の継投策
木元のエラーなんてかすんでしまう試合でした。

せっかくはじめたブログに面白い内容が書けるよう
残り試合9連勝して・・・。

決して戦力的に劣っていないチームなので,
来年こそは優勝だぁ!!

【写真は聖地スカイマークスタジアム