中田翔獲得なるか?

イメージ 1

試合のない日は,なんだか気が抜けたようです。
でも,もうすぐオフだからずっとこの気持ちのままなんですけどね。

そこで高校生ドラフトの話を・・・

今年の高校生ドラフトは,10/3にあるみたいで,
オリックスの1位指名は,高校生癸吋好薀奪ーの「中田 翔」君で
行くみたいですね。

投手としても魅力はありますが,ぜひ野手としての活躍を期待します。
阪神と日ハムが指名する予定ですが,最下位のおかげで1番くじを
引けるみたいなのでこのドラフトのためにこの順位だったんだと
変に納得できるよう絶対に交渉権を獲得してくださいね。

昨年は,広島の瀬戸内高校から延江投手を獲得してるし,
古くはミスターオリックスの藤井 康雄も広島県出身,
山口 和男も広島県
そして,中田くんも広島県出身!!

獲得の暁にはまた記事にしたいです。

獲得できたら分かってるよね!!コリンズ!!

【写真は,まだまだ放送禁止用語を連発してない頃のコリンズ監督】