関東でオリのかけらを探す

イメージ 1
 
さすがに金曜日午前移動、午後ディズニーランド、土曜日全日ディズニーランドは疲れました

息子がすぐに抱っこと言うのが難点ですね
でもよくはしゃいで遊んで喜んでたので
それだけでも親としてうれしかったです


さて今日のオリックスネタを
とスポーツ新聞を買ってみたものの
関東版だけに巨人や時事的に日ハムが主力の内容

本日のサンスポにはオリ記事なし
昨日のデイリーには少しありました


駿太が線が細くて球に押し戻される事があるから
T-岡田が週何回も焼肉を食べるというヘビーローテをしてるのを見習って
体重増加に挑むという内容でした


体重増加はいいですがキチンとコンディショニングコーチの話を聞いて
無駄のない身体を作らないと焼肉のヘビーローテは
プロとしての身体を作る前に
人として身体を壊しそうです

関東の地でも見つけられたのは駿太が上州のイチローと言われるからかドラ1だからか分かりませんが
なんだかホッとする記事でした


午後から広島に向けて帰りますので明日からは通常勤務に通常更新になりそうです
 
 
 
【写真は,打撃以外でも憧れられるホームランキング!でも太りすぎには注意***】