★7/19(火)ロッテ10回戦

台風の強風の中、広島空港を飛行機は飛び立ち
こちら札幌市の奥座敷定山渓温泉より更新です

さすがに札幌はハムの本拠地だけあって随所にファイターズの文字を見ることができます

タクシーの運転手さんに中田翔広島県出身なんですよなんて会話したり
さりげなく得意のパ・リーグワールドを展開したんですが
随行中のお偉いさんたちはカープ

昨年の千葉の幕張での研修所生活の時みたいに鴎の本拠地に足を踏み入れた緊張感をひとり味わいつつ仕事をこなしております

さて昨日はケガから復帰後負けなしの金子千尋

久々の連勝を期待したんですが
打線の援護なく初黒星

オールスター前に上位を狙える位置にいたかったんですが
オールスター後の再度の逆襲を期待するしかなさそうです

本日は岩見沢市で1件仕事をこなし
前乗りで旭川市に入ります
観光ではないので旭山動物園には行けませんが家族旅行での楽しみにとっておきます

ではまた明日、北の大地でお会いしましょう
 
 
イメージ 1