★9/11(日)西武21回戦

イメージ 1

Bs 5-10 L
(ほっともっと神戸)

【投手】
(西)西口,長田,星野,岡本篤,グラマン,牧田-上本,銀仁朗
(オ)近藤,フィガロ,香月,吉野-伊藤,鈴木

【責任投手】
(勝)西口16試合8勝6敗
(敗)近藤14試合3勝6敗

本塁打
(西)
(オ)李10号ソロ(7回,岡本篤)

2011年通算:116戦中54勝57敗6分 勝率.491
パ・リーグ順位:4位
対西武:8勝13敗0分

交流戦戦績:24戦中15勝7敗2分 勝率.682
交流戦順位:2位

加護亜依どころのさわぎじゃない衝撃
せっかくのイベントに水を差す投壊・・・

近藤は2回で見切りをつけてフィガロに代えたらよかったのに
近ちゃんはもう今季は1軍で投げなくて良いです・・・

どうせ打たれるなら9月は伊原や山田を使ってください。

オリックスは前日のマクレーンに続き,この日も先発の近藤が序盤で試合を壊した。
自己ワーストの8失点に右腕は「ピッチャーとして情けないです」と肩を落とし,
岡田監督は「見ての通りやんか」と吐き捨てるように話した。
9連勝の後,1分けを挟んで3連敗。
また4位に後退し,指揮官は「やっぱり投手よ。そういうことやん」と怒りが収まらなかった。

で,予想通り

近藤一樹投手,伊藤光捕手が,11日の西武戦後に2軍落ちを通告された。

あぁ,ひ~くんまで***
ひ~くんは1軍で修行させてほしかった。

こうなったら代わりにゴンゾーをあげてほしいんですが

くやしさの残る復刻イベントになって

「がんばろうKOBE」ならぬ
「がんばらなKOBEでも」でしたね。


クリンチナンバー26




【写真は,ナイスブロックでおかわりのホームインを防いだひ~くん。リードで防げればもっとよかったのに・・・。】