こうなったらとことん使おうよ!

園部よくやった!!

ここまで来たらオールスターまでの折り返し
これくらい思い切ったオーダーでどうでしょう。

1 糸井(右)   左
2 安達(遊)   右
3 園部(DH)  右
4 T-岡田(左) 左
5 奥浪(一)   右
6 大城(三)   右
7 西野(二)   左
8 若月(捕)   右
9 駿太(中)   左

盗塁も多く,塁に出れるチャンスの多い糸井を1番にして難しい場面じゃなくのびのび打ってもらって
安達が2番として覚醒してもらう試練を与えられ
とにかくがむしゃらに3番,5番の若手が後先考えず打ち
園部,奥浪のフルスイングをみて触発されたTには,
4番として打率が悪くても重責に耐えるメンタルを身につけさせ
少し打順の下がったところで大城にもチャンスを与え
西野は疲れが見えるが平野ばりのガッツを覚えさせ
打撃も使える若月をメインに据えつつ(ここは本当は光であってほしいが)
駿太は守備の人で終わらせないよう実戦でとにかく多くの経験と高橋コーチのしごきを受け
後半戦,そして来季以降も戦えるチームにしてみませんか?!

福良さん,どうせ若手起用するならここまで徹底的にしてみませんか?
クラークは一か八かでホームランほしい時の代打で十分でしょう。
だって彼に来季はないんですから。

これで博打の9連戦固定で行ってくれないかなぁ・・・


イメージ 1

【写真は,田口さんも薦める若手をどんどん起用してほしいもんですということで園部。次も頼むぞ!】