家族共々声を枯らすも

満を持してリベンジなるか
1軍での勝ち試合観戦
二人の息子たちも嫁さんもユニ着てスタンバイ

ロメロの2発目のホームランなどで
劇的に追い付くも6ー6のまま延長へ

息子たちは明日も学校のため帰ることにしたんですが、帰るのを次男が渋る渋る。
なんとか説得し車で帰宅

有料道路が工事のため通行止めだったので下道を通りながら車中でラジオ観戦

最後の12回裏サトタツ登板

なんかやだな
怖いなぁ
なんかやだなぁと思って夜道を走ってると

家族が睡魔に襲われてる間に

キャー‼️

私は4度目のせいやの呪いに襲われたのでした。

田中、菊池、丸、鈴木にはどんどん打ってもらって年俸が3億円に同時に到達して流出するまで勢いは止まらないみたいですね。



イメージ 1


写真は真っ赤な呪いの箱