有名な寺社仏閣で拝むしかないか

もう一人では呪いが解けそうにないので関西随一の勝ち男AOKUさんが助っ人に来ていただきました。

これはもうせいやの呪いもザクロ女の呪いも振りきれたはず・・・

初めての正面砂かぶりからの観戦でテンションも上がる

イメージ 1


しかぁ~~~し
いきなり先発のディクソンが5失点
テンションがた落ち

その後なんとか踏ん張り
そこに個人的に3本目のロメロスペシャ

イメージ 2


昨日の再現かと思いましたが
エルドレットのホームランにサトタツの失点で点差を広げられ
呪いの解けぬまま試合終了

こうなれば横浜戦を観戦予定の関西随一の勝ち男AOKUさんに全てを託しました

なにせ呪いもぐれの私と違って関西随一の勝ち男AOKUさんですからオリックスは正常に機能するはずです・・・たぶん

イメージ 3


写真はカープ女子にもかわいいかわいいと言われていたベルと毛むくじゃらの化け物