ピンバッジ♪

イメージ 1

初の携帯から更新です。

今年はファン歴23年にして初めてファンクラブに入会した年でもありました。

今までは年に1回、生で試合を見れたらよかった方ですが最近はセ・パ交流戦のおかげで広島でもオリックスの勇姿を拝めるようになりました。
今年の初観戦は、恐怖の10連敗後だったけど広島市民球場では1勝1敗でした。
8月には京セラドームで楽天戦を観戦!!
ガシャポンで楽しくピンバッジをゲット♪
【写真は、ピンバッジ平野恵2個】
そして、球団職員の水田さんに出会って握手し、しばし会話したりと充実した1年でした。

今年は、身重の妻に無理矢理ユニフォームを着せて観戦に付き合わせたけど、来年は、ベイビーちゃんがいるのでどうなる事やら・・・。