2007年惜別の巻

イメージ 1

昨日もちょこっと書いた戦力外通告の話。
毎年のこととはいえ若い選手が去っていくのは寂しい気がします。
例え15年プロをやっても第2の人生の方が長いと思いますが
今後の活躍を望んでやみません。

希望持って入団してくる選手もいれば,去る選手もいる。
ファンを続けていて毎年経験することですが,
毎年寂しいのも事実です。

ところで,妹尾 軒作,吉田 秀司,長田 勝は現役続行を希望してるみたいです。
軒作なんてまだどこかでがんばって欲しい気がします。

それから内匠政博2軍コーチも戦力外通告を受けてましたね。
サーパスの試合を見てても鬼軍曹みたいな感じだったのですが,水口選手の1軍コーチ就任の煽りかな。しかし,内匠さんって39歳には見えない・・・。ほんとに清原より年下?

【写真は,去り行く長田 勝くん】