次は優勝パレード☆

イメージ 1

以前も少し書き込みしましたが,御堂筋パレード
オリックスの大引,平野佳,金子,岸田が参加したそうです。

大引選手は,法大時代に優勝パレードを2度も経験しているとあって照れることなく,
オープンカーから盛んに手を振ってたとのこと。
来季のコリンズ構想には,大引2番というのがあるらしく,本人も
「技術的には足りない部分もあるけど,任せると言われたらうれしい。」
と乗り気らしい。

フェニックスリーグでは,坂口君も大当たりしまくりだし,
来季の1,2番は,坂口,大引で決まりか?

大引君「オフはイベントにも積極的に参加するつもりですが,次は優勝してパレードしたいですね。」
とも発言しているらしく頼もしい限りです。

昨日のフェニックスリーグでは,楽天相手に13-0の快勝♪
今日もロッテ相手に3-0で完封勝利♪♪

オリックスの未来は,明るい!!


【写真は,パレードの様子】