村松&北川残留か?

イメージ 1

FA権を取得している村松と北川の情報で,

元々FAを行使せず残留を表明していた北川は,年棒が微増で残留濃厚。

球団に必要とされているかどうかで他への移籍もあり得るとした村松年棒が微減の
提示があったにもかかわらずほぼ合意に達しているとの事。

両選手ともオリックスに必要な選手ですので一安心です。


広島の黒田や新井,中日の福留みたいにFA騒ぎにならなかったけど,
個人的にはやきもきしてたのでこれでぐっすりと眠れます。


今年のオフは,昨年のように谷の移籍や監督の交代などびっくりニュースがないだけに
穏やかな気持ちで過ごせてます。
このまま穏やかな状態が続いて,
現選手がキャンプなどでメキメキと力をつけてくれることを祈ります。


【写真は,全力疾走の北川。併殺打は勘弁の図】