トーンダウン???

イメージ 1

シーズン終了後からオリックスの新外国人候補について,
毎日あぁでもないこうでもないと記事になってますが,
今度は,


『新外国人候補にヤクルト・ラミレス,日本ハムセギノール,西武・カブレラを挙げていた
 中村本部長が獲得へトーンダウンだ。
 いずれも今季限りの退団が決定的となっているが,
 ラミレスには「かなりの金額が予想されるのであえて争奪戦に参加することはない」と明言。
 セギノールに関しても「ヒザの状態もあるので…」。
 カブレラについても「まだマネーゲームの可能性が残っている。
 予算もあるでしょうし,(予算金額の)限度に来たら仕方がない」と話した。』


おっと一気にトーンダウンしてるじゃない球団本部長***
伸び盛りの若手をどんどん起用していくという気になったのか,
それとも現実的に考えてDH候補ばかりじゃ困るという判断なのか,
相変わらず良くわかりませんが,
だったらチャド・アレンを解雇するなよ~(泣)
好きな選手だったのにさぁ。


大社ドラフト,FAと片付けば一気にトレード話もいろいろと出てくるだろうから,
ますます来年の3月まで目が離せません。


ちなみにファンフェスタ用にデジカメ新調しました♪




【写真は,スカイマークスタジアムや京セラドームでも見れるか?「ラミちゃんぺっ!」】