オリックスを全国区に

イメージ 1

今日は,球団の広報の話題を
携帯公式サイトの閑ちゃんのコーナーのごとうさんの巻でこんな告知がありました。


内容は今年のオリックスの宣伝広告のポスターが完成したというもの。
現物の画像もありましたが爽やかな青空に向かって
清原,浜中,ローズ,カブレラなどの今年話題の選手が笑顔で並んでました。
(転載禁止で添付できないのが残念です。)


オリックスの宣伝ポスターといえば「ズバ~ン!!」とか「ガキ~ン!!」とか
擬音とともに選手がすごいパースで構成されたポスターがありますが
近々,浜ちゃんバージョンもできるらしいです。乞うご期待!!


ちなみにこちらは携帯サイトでダウンロードできます。
ただし,有料会員のみで月額300円(だったかな?)です。



話がそれましたがごとうさんからの告知で



『「こんな所にポスター貼ってあげます!」という方を。
 といってもプレゼントではありませんので,個人のお部屋などはNG。
 お店や掲示板など,多くの人の目のつく場所に限らせていただきます。
 それと後日,「ここに貼ったよ!」とご報告いただけると,さらにうれしいです!
 でもせっかくなんで,ご協力いただける方には,
 プレゼント用に+1枚ポスターを差し上げます!
 オリの濱中(オリのカブレラもですが)として初のポスターを,
 世の中に多く広めましょう!!
 お願いします!!!

 「俺が(わたしが)貼ってやる(あげる)!」という方は,
 タイトルに「俺貼る!」,
 本文に,
 (1)お名前
 (2)〒番号
 (3)住所
 (4)電話番号
 (5)ポスターを貼る場所
 を明記の上,
webinfo@baseball.orix.co.jp
 までお送りください。
 お送りいただいた個人情報はポスターの発送以外には使用いたしません。
 締切は1月31日(木)まで。』



というのがありましてこのポスターを世に広めるために
目立つ場所に貼ってくれる人を募集してるという事です。


いろいろ考えたのですが事務職でマンション暮しの自分には貼る場所がないので
オリックスファンの方でぜひ球団の広報活動に協力しようという方は応募してみてください。

そこの社長さんや店長さんいかがですか?
もし当選された方がいたらまた教えてください。



昨日の記事の続報で球団公式HPより



『昨年まで4球団で行っていたインターネット中継を,
 2008年はパ・リーグ全6球団で実施いたします。
 2008年オープン戦,パシフィック・リーグ公式戦,クライマックス・シリーズを
 「Yahoo!動画」で配信いたします。
 ※一部地方試合を除く。』



とのことでした。やった~~~~~♪♪
今年は,PCと離れられないかもしれません。




【写真は,球団ポスターに早くも抜擢の浜ちゃん】