バレンタインアフター

イメージ 1

昨日はバレンタインデーでしたね。
自分は嫁さんや嫁方の姪っ子と職場の義理チョコと例年どおりな感じでしたが
気になるのはオリックスの選手はたくさんもらったのかなっていうところです。



と思っていたら,この話題が公式携帯サイトのはなき球場長のブログにて発表されてました。



ちなみにここからはネタバレありなので携帯サイトを毎日楽しみにしてる人はそちらを先に見てくださいね。


このランキングはグランドで直接チョコをもらった数じゃなく
あくまで宿泊先のホテルに宅配便で届いた数のランキングらしいのですが



早速いきましょう,まずは第3位!




なんと!水口コーチ




男前だからさすがという感じもしますが選手を差し置いて3位はすごいっすね。
39歳,近鉄時代からのいぶし銀にかげりなしです。



次は第2位!!




キタ~!浜中選手




携帯サイトにもありましたが断トツ1位だと思ってたので意外や意外の結果です。
グランドではかなり手渡しされてたみたいなのでほんとは1位かもしれませんね。
ちなみにオリックスのキャンプはかなり選手の近くまで近づけるらしいので
阪神時代より手渡しが出来やすいのでしょう。



そして堂々の第1位!!!





背番号2 木元選手!!





おぉ~昨シーズン途中加入にもかかわらず人気急上昇なんでしょうか?
こちらも日ハムからファンだった方もたくさんいるんでしょうね。
木元選手にとっては関西に帰ってきて幸先がいい結果ですね。



ただ悲しいかなオリックスの生え抜きの選手が3位以内に入ってない…
岸田や金子が入ってないというのは,悲しいというか危機的な状況ですよ。

ちなみにそんな中,新人の伊藤くんのルーキーブログでは,
チョコをひとつも貰えなかったんで逆にがんばって実績を残して
知名度をあげてやると決意してました。
オリックスの未来は明るいかも。



最後に高知の御大の様子



『第4クールに入った清原が,約150本のティー打撃など通常の練習に新しいメニューを加えた。
 瞬間的に前後左右に細かく動くペッパー運動で,本屋敷2軍コンディショニングコーチによると
 「ひざの具合がいいので,ベースランニングに近い動きを取り入れた」とか。
 また,バレンタインデーとあってサブ球場から移動する際,
 チョコ入りとみられる紙袋を差し出されると,笑顔で受け取っていた。』



さすが,今年41歳でも人気者!!
グランドでの勇姿が見れる日も近づいてますね。




【写真は,未だ人気は健在の水口コーチ】