今季初観戦直前↑↑

イメージ 1

朝からテンションン↑↑な状態です。
里帰りから帰ってきたばかりの妻と息子を置いていくのがしのびないですが,
妻の理解を得て,もう少ししたら,いざ出陣です。



気になる先発は,



『3・22開幕2戦目の先発が濃厚の中山が,きょう15日の広島戦(福山)で
 オープン戦最後の先発マウンドに上る。
 オープン戦ではここまで3試合に登板(うち2試合先発)し,12回を自責点5の左腕。
 「おそらく6イニング投げます。何をどうすると言うよりも,とにかく結果です。
 開幕2戦目?何も言われていません。頑張るだけです」と開幕へ向け気合を入れ直した。』



ふむふむ,ウインターリーグで大活躍して成長した中山の姿が見れるんですね♪
う~ん楽しみ楽しみ。
そして,明日は



『昨年のウエスタン最多勝右腕が開幕3戦目の先発に浮上。
 近藤が,あす16日の広島戦(広島)に先発することとなった。
 ここまでのオープン戦の登板順なら,あすは岸田の予定だったが,
 同右腕は同じ16日の教育リーグ・広島戦(由宇)先発に回ることが濃厚。
 球団関係者は「近藤の状態が良ければ開幕3戦目の先発に回る?可能性はありますね」と話した。
 その場合,岸田は25日から始まる対楽天3連戦の先発に回ることとなりそうだ。』



岸田かと思ってたのでちょっと残念ですが
迎とともに近藤は昨年のサーパスで実績を残した投手。
若手の成長振りをしっかりと堪能させてもらいましょう。

打者の方は,全く情報がなかったので行ってみてからのお楽しみですね。
今日福山は外野で明日広島は内野で観戦します。


今日は短めですがこの辺で・・・


またいい報告ができますように・・・。




【写真は,BBとともに見ておきたい選手のひとり浜ちゃん】