交流戦の行方(修正)

イメージ 1

楽しみにしてた交流戦もほぼ終わりとなり
憎きソフバンの優勝が確定してしまいました。

そして、我がオリックスも雨で流れた一戦を残すのみとなりましたが
今日は人間ドックのためたちまち臨時更新とさせていただきます。

王監督の笑顔見て体調が一気に悪くなった気がします・・・




ここから追加なんですが
現在22時20分過ぎなんですが今日の試合の結果が・・・



はぁぁぁぁ~~~~~



この結果は明日にして



交流戦も終わりの後半戦のキーマンは勝手にこの人です!!

先日サーパスで古木とともにHRを打った迎祐一郎です。


怖いTCはもういないから早く上がってきて活躍してくれ~~☆





【写真は,今季期待しまくってユニにネームまで貼り付けた迎くん】