自分的懐古録(修正あり)

イメージ 1

今日は年末に一年の疲れを癒すため家族3人で一泊の岡山旅行に来ています。
離れの旅館なので10ヶ月になる息子の声も周りに気兼ねすることなくのんびりしてます。

さて昨年の9月からブログを始めて
2回目の年越しを迎えることになりそうですが


当初に頻繁に書いていた選手応援シリーズについて考察してみました。

手前味噌な話なので今日は読まなくてもOKですよ。

数えてみると今のところ19人の選手を応援してるみたいで



1 小松(07.9.22)
2 アレン(07.9.24)
3 牧田(07.9.27)
4 日高(07.9.29)
5 塩崎(07.10.8)
6 平野佳(07.10.13)
7 村松(07.10.16)
8 坂口(07.10.21)
9 本柳(07.10.27)
10 ローズ(07.11.4)
11 岸田(07.11.17)
12 延江(07.12.1)
13 北川(08.1.5)
14 古木(08.1.29)
15 川越(08.1.31)
16 浜中(08.2.8)
17 ラロッカ(08.2.26)
18 金子(08.5.13)
19 森山(08.8.10)



必ずしもレギュラーとは言えない選手についても応援してますね。

ちなみに第1回目が小松のあたりが先見の明があると自画自賛
当時は中継ぎで出てきた程度でしたから


その後もアレン、牧田とマニアックな人選が続き
日高くらいからスタメン選手へとシフトしてきました。


さらに古木、浜中という新しいもの好きな人選も自分らしいです。


残念なのはあんだけいじり倒したオルティズおっちゃんの巻がないこと

日付を見て分かるとおり基本的にはオフの暇ネタ的要素が強いので
ネタが豊富なシーズン中は金子と森山のふたりだけでした。


AOKUさんみたいにしっかり面白く書けないからやめればいいんでしょうが
このオフも選手応援シリーズを増やして行きます。


本当にAOKUさんのオリ記事は秀逸でブログ界で3本の指が入るくらいです。

ぜひAOKIさんのブログを覚えてください。
(AOKUさんナイツ風にしてゴメン…)



写真は家に帰って修正アップします。
店長やまかわさんのお店の近くへ観光に行ってきまぁ~す。




(修正)


本当に店長やまかわさんのお店に行ってきました。
やまかわさん突然の訪問だったのに笑顔での対応ありがとうございましたぁ♪


ちなみに

【写真は,選手応援シリーズに書けないので最初で最後のお立ち台のオルティズおっちゃんを】