本拠地観戦決定?!

イメージ 1

昨季の後半の追い上げと比べ今季のオリックスはずっと低空飛行のまま
大型連勝もなく借金も20前後をウロウロしてます。

そんな我がオリックスでありますが
毎日試合の状況が気になって仕方がない。

遠く広島からやきもきしてPCなどで観戦し
翌朝新聞記事を引っ張ってきてはブログを毎朝更新して
陰ながら応援を続けている毎日です。



今季はオープン戦の広島開催もなく
交流戦尾道,広島新球場の2戦のみの観戦で終わりかと思ってましたが
ひょんなことから関西出張が決定し本拠地観戦の見通しが立ちました。

9/17(木) スカイでのソフトバンク戦!
9/18(金) 京セラドームでの日ハム戦!

この2戦の観戦が実現することに!!

後追いでやってくる妻と子供を含めて土曜日の日ハム戦も見たいんですが
子供もまだ1歳半なんで長時間観戦はかわいそうということもあり
家族3人での観戦は来季に持ち越しいたしました。
(その分,家族とはUSJと海遊館で楽しむ予定です♪)

と話を元に戻して本拠地観戦の話なんですが
さっそくTKうぇ~ぶさんにメールをしてアポを取り
スカイのライト側でTK兄さんと友人のKさんと一緒に応援予定

AOKUさんに内緒でブログコメントをして微妙にお誘いしてみたりと
ちょと早めに告知させていただいたりしました。


17日のスカイの応援団席近くと18日の京セラのライブ指定席で
広島弁の人を見かけてもくれぐれも石を投げないようにしてやってください(><)



最後に今回の本拠地観戦で見てみたい選手の筆頭の記事を



『◆ 現在,スタメン13試合で5本塁打 ◆
 “ナニワのゴジラ”を英才教育だ。
 きょう1日のソフトバンク戦(ヤフードーム)から左足甲痛のために離脱中のカブレラの復帰が濃厚だが,
 その場合でも岡田を一塁から左翼に回して今後も起用し続ける方針を固めた。
 「スタメンとは限らないが岡田は今後もかなり使います」と大石監督。
 来季へ向け,8月14日の1軍昇格後スタメン13試合で5本塁打を量産している和製大砲候補を,
 1軍の舞台で鍛え上げる算段だ。』



2軍での岡田のホームランは目に焼き付けましたが
今回は1軍の舞台での岡田の覚醒ぶりを目に焼き付けたいと思います!!


そして,今日は嫁さんの誕生日♪

Happy Birthday 嫁!!!

お盆に休まなかった分の休暇を夫婦で取って
今日はデートに出掛けて来ます♪♪

これも楽しみであります♪


というわけで今日はオリックスネタ少なく個人的な内容で申し訳ありません。




【写真は,本拠地観戦では選手のこの笑顔がたくさん見たいですね♪】