拾う神あり?!

イメージ 1

故障者続出大行進の今季のオリックス
最後(?)のフィナーレを飾ってくれたのがこの人



『13日の西武戦(西武)でイレギュラー打球が顔面に直撃したフェルナンデスが
神戸市内の病院で再検査を受け、左頬骨(さきょうこつ)骨折、全治約3カ月と診断された。
今季中の復帰は絶望的のため、近日中にも帰国すると見られる。
球団関係者は助っ人砲の去就について「今は何とも言えません」と明言を避けたが、
推定1億円の年俸に見合った成績が残せていないことから、今季限りでの退団は決定的だ。』



チャンスに弱い印象の強かったフェルナンデス
カブレラ,ローズ,ラロッカの骨折に続いて最後のトリがホセ

BIG4はこれでオープン戦のみ4発という脅威を見せてくれただけで終わりました。


となるとサードはフェルナンデスと同じく守備は目をつぶって北川か一輝か
と思っていたら救世主が参戦??



『右太もも裏肉離れのため5月16日に登録抹消となっていた後藤が、
きょう15日のソフトバンク戦(京セラ)から約4カ月ぶりに1軍に昇格することが決定的となった。
後藤は8日からウエスタンで実戦復帰し、
3試合に先発出場して9打数1安打、打率・111、1本塁打、1打点。
大石監督は以前から「状態が良ければ今季中に上げたい」と話していた。』



こうなるとサード後藤で二遊間はザキ&あべちゃんの布陣か?!
本拠地観戦前にテンションが上がる話題をゲット!!

TK兄さんも大はしゃぎ間違いなしかな(笑)


とうとうPCが潰れたので今日まで職場から更新
明日からは出張先で携帯更新となります。

旅先ライブでお届けします!!



【写真は,ゴッツ復活でサードは安泰!!本拠地観戦勝率もUP?!】