関西珍道中出発!《修正版》

イメージ 1

いよいよ始まりました関西出張&本拠地観戦の旅
とはいえまずはなぜか最初の用務先である九州の久留米市に向かっております。

それから返す刀で広島を通り過ぎ今日中に神戸入りするという強行軍

強行軍ではAOKUさんには負けますが
自分なりに関西スピリッツを早く感じたいというアホな広島人の一人旅でございます


もし早く神戸に着いたらスカイに参戦予定なんですが
まずは仕事第一なんで「仕事キッチリ!」(byローズ)


やっとオリブログらしいキーワードが出てきましたが
昨日もソフバン相手に大敗でしたね


前回大ちゃん無情の継投でベンチで涙を流した省吾がまさかの乱調

明らかに多投の香月も打ち込まれ結果12失点



いい話題と言えば岡田のHRと復帰即マルチヒットの後藤

このふたりの活躍が生で見たい
今回の観戦のポイント打者編はこのふたりに決定!!

一球一球しっかり目に焼き付けようと思います


関西在住の皆さん
広島弁のオリファンのおっさん接近中です(笑)


(時間があれば写真、試合詳細や新聞記事は後日修正するかもです)



《追加修正》


『“天敵”にまたも敗れた。
 打線が相手先発・高橋秀の前に6回2死まで3安打1得点と封じ込まれて
 同投手に3連敗を喫すれば、投手陣も先発・山本の5回5失点KOに加えて
 9回から登板した香月、菊地原の2人が計6安打7失点と大乱調。
 先発全員の17安打を浴びて12失点。
 さらに9回だけで三塁・阿部、二塁・後藤が失策と、緊張の糸が切れたように攻守に精彩を欠いた。
 まさかの大敗に大石監督も点を仰ぐしかなかった。
 「香月と菊地原があれだけ点を取られるとは信じられない。
 (9回に失策した)阿部、後藤も一生懸命やっていると思います」。
 さらに打線については「初回の好機で点を取れなかったことと
 (8回の)1死満塁で1点止まりだったこと」を敗因に挙げた。
 惨敗で、借金は今季ワーストを更新する「27」に増えた。』




【写真は,無念山本の降板シーン!前回の悔し涙の続きになった感じです。】