☆ 多謝♪本日連続更新1000日!! ☆

イメージ 1

ついについに1000日連続ブログ更新です!!

何をやっても長続きしなかった自分を変えるために毎日日記を書こうと思い
手書き日記よりお手軽なブログにして
さらに好きなことを題材にすれば続くかなと
阪急ブレーブス時代から好きだったオリックスについて書き始めました。

絶対無理だと思って設定した1000日連続更新


まさか達成できるとは・・・感無量です。


拙い文章にもかかわらず徐々にファンポチしてくれる方も増えて
毎日いろんな方からコメントもいただき
オリックスファンって案外いるんだなとか思いました(笑)

ブログが縁でTKうぇ~ぶさんとは一緒にスカイで観戦させてもらったり
Hidetoさんにはいろいろオリファンブログを紹介してもらったり
若いAOKUさんの絶品レポで楽しんだりと
趣味の野球観戦が色鮮やかなものになりました。

ほんと皆さんいろいろとありがとうございます。

それから忙しく家事をこなす横で毎朝パソコンをつつく自分に腹立てながらも
野球観戦にも付き合ってくれる嫁さんにも感謝です。


目標の1000日を達成したのでこれからは更新しない日があるかもしれませんが

一応次は阪神金本の1492試合連続出場にあやかって
この記録を仮の目標にしたいと思います。


ちなみに先ほども触れましたが
広島に生まれ育って生活していると
カープファンか巨人か阪神のファンばっかりで
こんなにオリックスファンがいるとは思ってなかったため
ブログネームが恐れ多くもネッピーになってますんで
別の名前に変えた方がいいのかと考えてます。

これを機に変えた方がいいというご意見をいただいたら
改名に向けて検討していきたいと思います。

ちなみに子供が嫁さんのお腹にいる頃からブログを始めたので
お腹の子供を熱緋偉(ねっぴぃ)と名づけて呼んでました。

もちろん採用はしませんでしたが(笑)


何はともあれ本当にみなさんのおかげで続けてこれたと感謝しております。

本当に本当にありがとうございました!
これからもよろしくお願いします!!


最後にオリックス記事をかかないと連続更新したことにならないので
ひと記事ほど

交流戦で初優勝したオリックスは15日,パ・リーグ再開に向けて京セラドーム大阪で始動した。
13日に優勝を決め,チームは14日の1日だけオフを満喫。
ゴルフでリフレッシュを済ませた岡田彰布監督(52)は
「いい形で終わって,また(リーグ再開までの)4日間で次へリフレッシュできると思う。
球宴までの30試合,(5球団と)2回ずつ当たる。
今度は球宴まで(勝敗の)数字より,どんだけ自分らがやってることを試合で出せるかや」
と気持ちを新たにした。
この日は早出練習,居残り特打も組み込まれ,さながらミニキャンプの過酷メニュー。
優勝トロフィーを掲げ,歓喜に沸いた余韻は一切なかった。

交流戦Vくらいで浮かれてないところがうれしいところ
とにかく練習の姿勢が好成績の一因だと思ってますので
歓喜の秋に向けてもうひとがんばりしてもらいたいですね。


最後に・・・ブロガーのみなさんの存在もですが
何より阪急,オリックスという球団がなければこの記録は達成できませんでした。

本当にいつもありがとう!!!




【写真は,名前を語って1000回ブログを書きましたが本家ネッピー師匠許していただけますか?】