京の都でBsを想う

イメージ 1
 
 
旅先で元気なおじ様のお酒につきあい身体が早くも故障しそうな早朝に失礼します。

昨日の京都は天気もなんとか持ちましたが
オリックスの遠征先の千葉は雨天中止

携帯サイトの新コーナーのくまちゃんのロッカールームでは
選手会長日高とのやりとりが載ってました。
 

日高の打撃はいい当たりが捕られたりと下降気味
守りでは2軍まで行ってきた甲斐(?)あって必死らしいです(笑)

2軍と言えば濱中が1試合で2発打って勝ったとこの前書きましたが

昨日の試合は赤田と丹羽がHRを打ってました。

ちなみに丹羽くんは5打点の活躍!

左の大砲T-岡田に右の大砲丹羽がクリーンアップに並ぶ日がまた近づいた気がします。

これで2軍は引き分けを挟んで4連勝

山口県の山奥で試合してる2軍も気になってる旅の空の下でした。
 
 
 
【写真は,ホームランバッターに覚醒したかのように大きいのを打つ赤田。1HRよりも4ヒットで】