大阪の朝は早く、けたたましく

イメージ 1

昨日は大阪の宗右衛門町のど真ん中のビスタグランデというホテルに宿泊
よく食べよく飲むお偉方に20歳は若い自分の方がダウン気味です。

そんな繁華街のど真ん中のホテルに宿泊ため朝方5時45分ころに車のクラクションと若者のワイワイ言う声で目が覚め

ハッと気がついてテレビを見たらサッカー日本代表が決勝トーナメントに進出を決めてました。

それでかぁと納得してから二度寝せずに朝風呂に入り散歩にでかけるとサッカーのユニを着た若者が結構歩いてました。

用務のため朝一で帰路についたお偉方のひとりを送り出して
朝食を食べてる時に別のお偉方の話で朝に散歩してたらサッカーが勝った後に
20人くらいが次々道頓堀に飛び込んで面白かったと…

阪神ファン兼務(?)

とか思いつつサッカー岡田監督は日本の岡ちゃんから世界の岡ちゃんになりつつありますが

オリックスの岡田監督は交流戦の岡ちゃんからパ・リーグの岡ちゃんにそして日本の岡ちゃんになれるのか?!

昨日はロッテのうまい試合運びに負けたみたいですが
2軍はカープ相手に4-0で勝ったみたいですね。

山田が初勝利に赤田がまたもHRに丹羽もマルチ安打

しかもAOKUさんが由宇に電撃観戦で世紀のクロス
(7月の終わりの由宇は観戦予定なんでもう一回来て下さい(笑))

随行での大阪だったんで自由がなくせっかく声をかけてくれたTK兄さんにも会えず
昨年の気ままな一人出張とは打って変わった観戦関西遠征となりました。

オリネタが少ない更新でしたが試合結果は後日修正します。

あと一日随行を顔晴るぞ!!
 
(ここから修正)
 
 
Bs 2-6 M
(千葉:12,989人)
 
勝:渡辺俊5勝3敗
S:
敗:金子4勝7敗
 
HR:(オ)
   (ロ)井口6号ソロ(7回,鴨志田),金泰均17号ソロ(7回,鴨志田)
 
2010年通算:68戦中33勝34敗1分 勝率.493
パ・リーグ順位:4位
対ロッテ:3勝6敗0分
 
交流戦成績:24戦中16勝8敗0分 勝率.667
交流戦順位:1位 ☆優勝☆
 
 


【写真は、ツーベースを放つものの後がなくなったセギ】