契約更改の大トリ

イメージ 1

この記事を読んで契約更改は本当の意味で終わってなかったんだと思いました。

今オフに国内FA権を行使して残留を決めた後藤光がスカイマークスタジアムで契約を更改した。
すでに11月下旬の段階で交渉は終えており,
この日は正式に3年総額3億円プラス出来高払いの条件で契約書類にサインした。
「岡田監督に恩返しがしたい」と意気込むゲームキャプテンが,
来季へ向けて戦闘態勢を整えた。

祝!!後藤光FA残留♪

前橋商から後藤駿太外野手が入団してきたので
表記が後藤光になってしまいましたがゴッツです。

公式携帯サイトで始まった今季一番活躍した選手には
残留ご祝儀かもしれませんが
自分が見た時点では後藤光がぶっちぎりで1位でした。

アンチファンもいますが
たくさんのファンに支持されてるのがわかって
うれしいかったですね。

そんな後藤にプチ不幸の記事が

オリックス・後藤が思わぬ盗難被害に遭遇した。
8日夜に自宅駐車場で,所有するベンツのエンブレムを何者かに盗まれた。
9日朝,練習のため訪れたスカイマークスタジアムで気付き
「最悪…。めっちゃテンション下がった」とショックを受けていた。
修理代は6000円ほどと被害は小さいとはいえ,防犯の重要性を痛感していた。

はっきりってこんなことするのはバカの仕業

心のひね曲がった負け組のイタズラに負けてはいけません。

3年3億円が少なすぎるというような活躍をしてもらいたいです。
ゲームキャプテンとして成績に表れない部分の活躍も期待してます。

そんな屋外用と屋内用の応援歌を持つゴッツですが
来季は屋外での本拠地スカイの試合数は減り,名前も・・・

オリックスが準本拠地として使用している神戸市須磨区スカイマークスタジアムが
来年2月から名称を変更することが14日,明らかになった。
球場を保有する神戸市と05年から3年間の命名権契約を結び,
08年に3年契約を更新していたスカイマーク社が
来年2月13日の契約満了後の更新をしないことを決めたため。
同社広報担当は「神戸での認知度アップという目的は果たしたと思っている」と説明した。
一方,神戸市の建設局公園砂防部管理課の担当者は
「来年1月中に(球場命名権の)公募を始めたいと思っております。
すでに問い合わせもあります」と話した。
市は公募で集まった企業を審査会にかけ,条件面で合致する契約先を選択する方針だ。

試合数は減りましたが
新聞はもちろんゲームでの球場の実名使用

その他広告としての利益はあると思います。


プロ野球の公式球がミズノ独占になったので
神戸が発祥のアシックスが手を挙げたらうれしいのですが・・・。




【写真は,来季も3番固定でさらに飛躍をしてほしい後藤光尊!!】