出会いに感謝

イメージ 1

今年も球団職員で元スカイマークスタジアム球場長のはなきさんから年賀状をいただきました。
いつも本当にありがとうございます。

4月の次男誕生に合わせて広島にオリックスファンが増えますよとの報告をしたんですが
元気に生まれるようにとの温かいコメントもいただきうれしく思います。

はなきさんのようにファンを大事にしてくれる
球団職員がたくさんいるオリックス球団をまた好きになりました。


今年の球団の年賀状は明日発表の新ブランドの絵柄でした。
ここにもあるんですが「伝統の血統」
この言葉の意味するところはなんでしょうか?

はなきさんも家族が阪急ファンというところから始まった純血のオリックスファン
ガガガSPのコザック前田さんや
ブログではTKうぇ~ぶさん,AOKUさんそして自分も阪急純血のファンです。

この伝統となると阪急カラーの復活??


まぁありえないでしょうから明日の発表を半分だけ楽しみに待っていたいと思います。


出会いといえば結婚もまた出会いの結晶

今オフはこの投手二人が記事に
まずは選手会長岸田

観光地で“ハネムーン自主トレ”敢行だ。
今オフ結婚した岸田が,きょう20日に出発する1週間のハワイ新婚旅行に
ランニングシューズなどを持参し,自主トレを行う考えを示した。
今季途中から抑えに配置転換されて6勝5敗12セーブの右腕は
「ハワイでも砂浜を30分ほど走ろうと思っています。
結婚して選手会長になってポジションも変わりましたが,
考えすぎずに自分ができることをやりたい」と話した。

ちょっと前の記事なんですでに戻ってきてるでしょうが
結婚が大きな弾みになってさらに飛躍の1年になってほしいですね。

次はルーキーにして早くもという記事

オリックスの阿南徹投手(26)が,
タレントの野口綾子さん(28)=さいたま市在住,
公務員・野口安久さん(58)の長女=と婚約したことを27日,明らかにした。
2人は今年3月に知人の紹介をきっかけに交際をスタート。
阿南は新人イヤーの今季は開幕1軍入りし,中継ぎで17試合に登板した。
綾子さんは04年のミス東洋大で,現在はテレビやラジオで活躍している。
来年1月から新婚生活を始め,来春に入籍する予定だ。

阿南はタレントさんですかぁ
結構野球選手ってタレント系が多いですね。

オリックス在籍で言うと小松もそうだし古木や喜田も

阿南もさらなる飛躍を期待ですが
私生活は同じくタレント系と結婚したダルビッシュみたいにならないように
成績で少しでも追いついてほしいですね。

今日は出会いというキーワードでまとめてみましたが

はなきさんとの出会いにも感謝
そして,今年生まれてくる次男との出会いにも感謝する1年になりそうです。




【写真は,わかりづらいですが今年の球団の年賀状。「伝統の血統」阪急→オリックスという1936年からの伝統が息づくものになるのか?!】