新生オリックスと新星!新生児!!【修正版】

なんと我が家の一大事

朝4時に嫁さんが破水しまして急遽、病院に

陣痛が来はじめまして目の前で嫁さんはがんばっております

予定より1ヶ月早いのでいろいろと心配ですが
こればっかりは天に任せるしかありません


新生オリックスになって今年は上位進出や優勝、日本一を狙う一年

我が家の新星も元気に飛び出してくるのを待ちたいと思います

という訳で陣痛の波のたびに嫁さんの腰をさすりつつの更新なので

オリネタは後刻修正して載せます

あしからずm(__)m
 
 
《ここから追記》
 
破水から12時間・・・
 
夕方の4時前に我が家に次男が誕生しました♪
 
 
ということは・・・広島に新たにオリックスファンが増えました!!
 
経産婦なんで出産は楽だと夫婦で思っていたので
まさかの予定日より1ヶ月も早くしかも破水してから12時間かかるとは夢にも思いませんでした。
 
体重が約2200グラムということもあり現在NICUで保育器に入っていますが母子共に健康
 
すべての人に感謝!感謝!の1日でした。
 
 
そして,出来レースの予想を覆す記事がコレ
 
オリックスは8日、一般公募していた新マスコットの名前が
バファローブル」(男の子)と「バファローベル」(女の子)に決まったと発表した。
1月に「ネッピー」と「リプシー」に代わるキャラクターを発表し、5328件の応募から選んだ。 
 
わが子の生まれた日にこのニュースはなんだか運命も感じます。
 
そして,誕生祝とも思えるタイミングで届いたのがコレ
 
 
イメージ 1
 
【写真は,一日の締めくくりがファンクラブの景品到着だったスペシャルデー】