衝撃の発表!!!

イメージ 1

後半戦の初戦を制した後に13失点という大敗を喫した矢先

予告先発の発表でテラがこんな発言を

29日の西武戦(西武ドーム)に先発するオリックス・寺原が
際どい内角攻めも辞さない覚悟を示した。 
前回11日の同カードでは高宮が与えた中島への死球を巡って乱闘寸前の事態となったが
「遺恨?だからといって(内角に)投げないわけにはいかない。
それがいい打者の証拠。真剣勝負ですからね」とキッパリ。
あくまでも強気の姿勢で自身4年ぶりとなる2桁勝利を狙う。

リーグ最下位で思い残すこともなく
来季メジャーに行く大事な身体にぶつけられて激怒の西武ナカジ

いやいやこちらから言わしてもらえば
死球指令疑惑さえあるナベQ采配の遺恨もあるわけですし

寺原の言うとおりあくまでいい打者に対する真剣勝負で内角攻めをしてもらいたいですね。
その上できっちりと勝利という形で答えを出してもらいたいと思います。

ギスギスしない好ゲームを期待してます。

そして,こんな発表も

オリックスは28日,昨季まで在籍した
グレッグ・ラロッカ氏が駐米スカウトに就任すると発表した。
ラロッカ氏は広島,オリックスなどプロ野球通算7年で123本塁打を放った。

ラララ~~~♪♪

これはうれしい衝撃の発表♪
ラロッカばりに日本野球にアジャストする選手を発掘してもらいましょう!

そして最後の衝撃の発表は・・・
声を小さめに・・・

ブロガーイベントに当選しました

仕事の条件をクリアして
家族を連れて大阪入りできるよう今日から調整です!




【写真は,歴代助っ人の中でもファンが多かった死球ラロッカ。初スカウトの選手はどんな選手になるのか?!】