★8/3日(水)ソフトバンク11回戦(inブロガーイベント【修正版】)

行って来ました京セラドーム
参加しましたブロガーイベント

詳細について書く前に試合に触れます
ソフバン和田の立ち上がりを攻めて初回に3点を取ったまではよかったんですが
3点で終わったのが敗因

あの展開ならもう2点
最悪でも犠牲フライでもう1点は取れたはず

投げては近ちゃん
鷹キラーぶりも3回まで
せめて5回投げてれば継投もあっただけに残念

次の登板は果たしてあるのか


試合には負けましたが何も変えがたい経験をさせてもらったブロガーイベント

まだ旅先の大阪のため携帯から暫定的に昨日のことを

球団初の試みとして実施されたこのイベント

ブログ内容を審査して競争率4、5倍の難関(?)を突破したブロガー8人が集結

初めて会う人たちとイベントの詳細が明かされないまま進行したので緊張MAX

たぶん1回じゃ更新しきれないし先程言ったように旅先のため
球団職員のAさん、Oさんとの約束をまず

阪急復活イベントに続くレジェンド企画の近鉄復活イベントにぜひぜひお越しください
(やっつけ仕事ですいません

だってまだ刷り上がったばかりの近鉄復活イベントの新聞に
告知ポスター(岸田とT-岡田の直筆サイン入り)なんかもいただいたんで

一宿一飯の義理は返さないと

という訳で旧近鉄系のファンも自分のような阪急からの純血ファンも
Bsからの新規ファンもみんなでレジェンド企画を成功させましょう

1400日以上毎日更新してきた甲斐あって
こんなにいい思いができて感無量でした

実はバフィ・ドームさんもブロガーイベントに参加されててお話できたし
TKうぇ~ぶさんとKさんにも会えてお土産もいただき本当にありがとうございました

今日は姫センを嫁さんと子供と攻めるのでまたゆっくりと修正します
 
 
イメージ 1
 
イベントの詳細は試合のない日に改めて更新します。
 
【写真は,ビスタルームにサプライズ登場のベル&ブルにBsドリームスの皆さん】