高知キャンプ最終日【修正版】

今日は定時より早く出勤して仕事しないといけないのでとりあえず

昨日で宮古島、高知を合わせての春季キャンプが打ち上げ

ケガ人もいくらか出たものの
岡田監督はすごく満足してるみたいですね


昨日の西武との練習試合も先制して中押し、逃げ切りと
最高の勝ち方で試合ができてましたね

開幕まで約1ヶ月
これからのオープン戦でどんな勝ち方をするかで
苦手な開幕ダッシュができるかどうかが決まりそうです


3月には休眠状態にしてあるスカパーに再加入して
オープン戦から優勝、日本一までしっかりと見届けたいです

また後刻修正します
 
(以下修正)
 
 
イメージ 1
 
キャンプを打ち上げた後の李大浩のコメント
 
(練習試合,西武-オリックス,26日,高知)
オリックス李大浩イ・デホ)=前韓国ロッテ=が西武との練習試合で2打数1安打1打点。
一回に中犠飛で対外試合の初打点を挙げたが
「あまり(調子は)良くない」と納得していなかった。
この日でキャンプが終了。
「監督,コーチ,選手と仲良くさせてもらい,いろんな面で慣れることができた」
と満足げに振り返った。
 
日本への順応も問題なさそうで一安心
そして岡田監督の総括も 
 
オリックスは26日,キャンプを打ち上げた。
D1位・安達(東芝)ら故障者もあったが,李大浩,高橋信が加わりチームが活性化。
岡田監督は「全体的にレベルアップできたと思う」と総括した。
今後も高知県に残り,28日からは対外試合3試合,
3月3,4日は阪神とオープン戦を行う。
 
ファンに期待させてくれるような言動
非常に楽しみです♪