地元開幕の喜びと【修正版】

イメージ 1
 
 
地元での開幕戦
福岡では,どアウェーな感じですが
こんどは楽しみなホームゲーム

自分は現地に行けませんが
オリファンの大声援を期待してます。

そして気になってた大エースも

オリ・金子 6日本拠地開幕・楽天戦に先発へ
オリックス・エースの金子が、4月6日の楽天との
本拠地開幕戦(京セラドーム)で今季初先発のマウンドに上がる。
岡田監督は「もう今週投げさせるよ」と明言。
右上腕と腰の張りで開幕1軍メンバーから外れたが、チームに同行して調整を続けていた。
3日からは神戸に居残って練習を行う。
当初は開幕投手を務める予定だった右腕は、すでに1日にはブルペンで約80球の投球練習。
着々と準備を整えている。

痛い開幕3連敗を払拭すべく
地元開幕3連勝でさっさと借金返済といきたいですね。



と書いたんですがまだ地元開幕じゃなく
札幌決戦という日程でしたね
先走ってすいません