恵みの雨程度では

昨日の試合が中止になって
9連戦のオリックスの台所事情が少しは楽になったと記事にありましたが
これくらいのことでは先発陣は立て直せるとは思えません

ただ暗いムードを吹き飛ばすきっかけになればと思います

負けグセを払拭できる何かないですかねぇ

最後にメンタルが強いとは言い難い左の大砲は


オリックスT-岡田外 野手(24)が、雨天 中止にも気持ちを切り 替えた。29日、ソフ トバンク戦(北九州) が雨で中止。チームは 福岡から試合会場の小 倉までバスで移動した が、すぐに引き返すこ とになった。それでも T?岡田は「切り替えて、また明日です」。2 8日の初戦は3打数無安打に終わっており、3 0日のゲームに照準を合わせていた。

打で凌駕しないとムードは変わらないですね
 
イメージ 1
 
 
 
【写真は,不振のときはカブレラの指導を受けてたこともあるT-岡田】