☆9/26(水)ソフトバンク22回戦

超久しぶりにブログのタイトルに☆マークをつけることができました

仕事の都合でヒーローインタビューからしか見てませんが
前田と平野の笑顔がなんとも言えませんでしたね

チームの状態や雰囲気は良くないでしょうが岡田監督の遺言のひとつ
「来年も野球選手」という自覚を忘れずに一戦一戦をこなしてほしいですね

その中でも李は4番の働きでチームに貢献してくれてます

ちなみに北川は引退しないのかな
早く宣言しないと引退セレモニーはファンフェスタしかするときがなくなる気がします
阪神近鉄オリックスで活躍し人気者だけに何かしてあげたいですね
 
イメージ 1
 
 
【写真は,岡田監督に恩義を感じて一日ショック状態だった李大浩。この選手の人柄は大好きです。】