感謝♪♪オリ愛♪♪♪

今日はのっぴきならない仕事のため
朝6時すぎから働いております
夜の9時半すぎには解放されるかな
という訳でコーヒーブレイクを利用して更新

そんな一日なんですがうれしい記事を発見

岸田、生涯オリックス宣言 「来年は期 待できます」V予告も
来季から先発転向が有力なオリックス・岸田 が「生涯オリックス」を宣言した。
神戸中央郵 便局などで「年賀状引受開始セレモニー」に参 加。
早ければ15年シーズン中に取得予定の国 内FA権に触れ
オリックスを出る気はない」 と言い切った。
「日本一を経験していないので、オリックス で成し遂げたい」とチーム愛を強調。
集まった ファンには「来年は期待できます」と優勝予告 も飛び出した。

マモー
あんたいい子だよ

たしかに巷の噂では平野がクローザー説が有力
となると先発復帰が濃厚な岸田
先発時代の安定感はピカイチだったんで軽く10勝はしてくれそう

この岸田の宣言でテンションが上がったんで仕事がんばりまぁ~す