補強に終わりなし

今日は家族で一泊の温泉旅行
店長やまかわさんの暮らす岡山に向かいます

昨日は自分も仕事納めでしたがオリックス球団も仕事納めだったみたいで


最下位オリックス まだまだ補強!球団 社長は来季V厳命
補強の手は緩めません!
京セラドーム内の球 団事務所であった仕事納めのあいさつでオリッ クス・西名球団社長は来季優勝を厳命。
「何が 何でもという気持ち」と意気込んだ。
最下位に 沈んだ今季の反省も踏まえ「開幕まで補強する 」と言い切った。
村山球団本部長も阪神・中村GMの補強終結 宣言を引き合いに出し「ギリギリまで対応する 」と宣言。
国内FAで獲得した平野に関する阪 神側への人的補償、寺原のFA移籍によるソフ トバンクからの人的補償など今後の動向を見ながら補強の準備を進めていく。

今オフに限っては今季の故障者続出の現状と球団社長の厳命を考えてもよしお本部長のコメントもムカつかずに耳に入りました

2年連続同じ順位は許されないですからね