日本全国キャ~~~ンプイン!!

今度は長男が39℃以上の高熱でダウン
という訳でスマホから更新

今日は休めないので嫁さんに任せて
次男を保育所に預けて出勤
月締めで忙しい嫁さんは昼から出勤して
明日も休日出勤になるそうです

先週は忙しくて土曜日出勤しましたが
明日は看病&子守りに徹します


さて本題
今日から12球団キャンプイン

いよいよ球春でございます
それだけでもポジティブな気持ちになれる単純な自分

この人も意外とポジティブなのかなと思える記事を


日本ハムからトレー ドで移籍した糸井嘉男 外野手(31)が31 日、春季キャンプ地の 沖縄・宮古島に到着。
キャンプ初日から全選 手がシートノックを受 ける“オリ流キャン プ”に、いきなり戦々 恐々となった。
チーム宿舎に着き、新天地での意気込みを笑 顔で話していた糸井の表情が一変した。
キャン プ初日のメニューにシートノックがあることを 報道陣から知らされると「えっ! シート、あ るんですか? ハム時代はなかったんで…」と 絶句。想定外のスケジュールに戸惑いを隠せな かった。
今年はWBCに備えて例年以上のペースで体 をつくってきたが、それでも肩の仕上がりなど は「現状は7割ぐらい」という。
森脇監督はす でに、今年初の実戦となる10日の紅白戦に1 軍野手全員を出場させることを決めている。
4 年連続で打率3割をクリアし、「3番・右翼」 として期待がかかる糸井は「大丈夫だと思いま すが…」と一抹の不安を抱えながらも、「気持 ちも体も、オリックスで死ぬ気で頑張りたい」 と意気込んだ。


入ってくる情報はワガママな選手のイメージだったんで最近見直してます
ただ大引ほどの人格者はいないと思いますけどね・・・
 
イメージ 1
 
【写真は,注目度№1の糸井。オリックスでは珍しくマイクが並んでます】