★4/2(火)楽天1回戦

仕事が片付かず帰りが遅くなり試合結果のみ知りました
期待した海田くんは3連戦の頭のカードに抜擢で
しかも相手はマー君

かませ犬で終わらないことを祈りましたが
見事にかませられましたね


オリックス2?8楽天Kスタ宮城
オリックスの先発・ 海田は4回を5安打3 失点と振るわなかっ た。「ボールが高かっ た」と反省する制球の 甘さに加え、球威もいまひとつ。8番・嶋に先 制打と勝ち越し三塁打を許し「踏ん張らないと いけなかった」とうなだれた。
救援した3投手も全て失点。開幕から2試合 連続で延長12回サヨナラ負けを喫するなどブ ルペンが踏ん張れず、西本投手コーチは救援陣 の再編について聞かれても「頑張るしかない」 と言葉少なだった。



中継ぎがしのげば勝機もあっただけに残念
小松がきっちりロングリリーフを決めて復活して欲しかったです

とにかくこのカードは勝ち越してほしいので今日先発のマエストリがうまく試合を作ってくれるかがカギになりそうです
 
 
イメージ 1
 
 
【写真は,昨季は結構使えたマエストリ。007に丸裸にされなければ今季もなんとかなる?!】