★8/13(火)日ハム14回戦

昨日は高校時代の同級生と広島で
仕事帰りに駆けつけ次の朝に用事があるからと早めに帰途につき
今日は仕事を休んで朝早く起きて長男とお墓参り
近所の喫茶店で二人でモーニングを食べて
家で準備をしたら長男とに乗って広島へ
今日はAOKUさんと合流してマツダスタジアムで2軍の試合を観戦します

2軍の試合は楽しみなんですが1軍がこの体たらく・・・


オリックスが継投に失敗し、最下位の 日本ハムに0・5差と 迫られた。
先発のマエストリが 1点リードの4回無死 一塁から、突然制球を乱す“持病”が発症し、稲 葉にストレートの四球。1死一、三塁から佐藤に同点打を浴びると、森脇監督は「早めに手を 打たないと、手遅れになってしまう」と継投策に打って出たが、これが火に油を注ぐ結果に。 「(森本らより)平井の方がキャリアがある」とマウンドに送ったベテランが3連打を浴び、1死も奪えずに2点の勝ち越しを許した。
マエストリは「何とか粘り強いピッチングを しなくてはいけなかった」と反省したが、エー ス・金子以外の先発投手はこれで6連敗。5月 11日以来の借金6を抱えた。徳俵に足がか かった14日は頼みの金子にすがる。


金子頼みはいいですがなんか違いませんか
定位置に逆戻りしないようお願いしますよ