最強バッテリーを激励!

イメージ 1

さてさて昨日は京セラドームの近くに新しくできたイオンモールでイベントがあったらしく
選手とファンが超間近に触れ合えたみたいで

 今季,レギュラーに定着した伊藤光捕手(24)が17日,佐藤達也投手(27)と京セラドーム大阪に隣接する商業施設でのイベントに参加した。
 150人のファンの中から抽選で当たった50人にサイン色紙をプレゼントし,写真撮影会も行った。チームでも屈指の人気を誇るイケメンには,ファンから「山崎さん(ソフトバンクからFA移籍)に負けないで」「優勝お願いします」などの激励の声をもらったという。伊藤は「ファンの声を直接聞けたのはうれしかったです。ファンと僕らの思いは同じなので,ぜひ優勝をお届けしたいなとあらためて思いました」と,5位からの巻き返しを誓っていた。

この場に来るのは超コアなファンな訳で
選手にかける声も本当のファン代表の声

このイベントにはオリブログ界のカリスマ(ちょっと言い方が古いですね)
オリブログ神のAOKUさんが降臨されてたみたいで
今日使わせてもらった写真をいただきました♪

いつもありがとうございます!!

メールまた返信しますね。

そして神が見守る中で伊藤は冷静に自己分析

 オリックス・伊藤と佐藤達のバッテリーが17日,京セラドーム隣りのショッピングモールでサイン会を行った。 
 今季,伊藤は打率・285とブレークしたが,同ドームでは意外にも同・181と低打率。マウンドが高く,高めの球や低めの変化球に苦しんだことが原因と自己分析し「数字が悪いことは知っていました。ボール球に手を出してしまったので,どこの球場でも同じ数字を残したい」と対策を講じることを明かした。

残念ながら昨シーズンも1軍,2軍を含めて広島でしか生観戦できませんでしたが
本拠地観戦の際には猛打賞でお願いします(笑)

そしてAOKUさんのメールにもあったんですが
来季も交流戦オリックスが私の自宅付近で試合をすることが決定!!

AOKUさんも・・・かもとのこと
来年の楽しみがひとつできました。




【写真は,AOKUさんよりいただいた珠玉の一枚。神ショットです。】