嬢でも姫で大歓迎

イメージ 1

オフはイベントが盛りだくさんですが
今年はこんなテイストでイベントが開催されたみたいで

 オリックスが企画した女性限定イベント「BS選手を囲む会」が22日,兵庫県芦屋市内で行われ,海田智行投手(26),伊藤光捕手(24),安達了一内野手(25)の独身イケメン3人衆が参加。慣れないホスト役に汗を流しながらも,トークや写真撮影会で約60人の女性を喜ばせた。 
 最近は,球場で広島を応援する「カープ女子」が注目されているが,伊藤ら3人は「うちも名称がほしいですね。オリ嬢なんて,どうですか」と提案した。
 女性ファン獲得は球団の優先課題。今後も女性限定イベントを継続開催し,オリ嬢結成を目指す。北海道から参加したという女性は「オリックスの選手を見るために,10月以降は飛行機に乗りっぱなし。(オリ嬢も)いっぱいいますよ。カープ女子にも負けていないです」と声を弾ませた。

たしかにマエケンと北別府が東京で女の子に囲まれてる写真を見ました。
マエケンは既婚だし,結婚前に二股騒動を起こしたのにと思ってて
そういえばオリもこんな企画があったけどどうなったのかと思い出した矢先に
この記事を見つけました。

別記事も

 オリックスのイケメントリオがカープ女子に対抗し「オリ嬢育成」を計画した。伊藤光捕手(24),安達了一内野手(25),海田智行投手(26)が22日,兵庫・芦屋市内で行われた「オリックス・バファローズ女性ファンの集い」に参加した。イケメン3人は,ドレスアップした女性たちと記念写真やサイン,質問受付とサービス。美肌の秘訣(ひけつ)を聞かれた伊藤は「頑張って白い肌を維持します」と意気込んだが,それもこれも女性ファンを増やしチームを支えてもらおうという願いからだった。
 「カープ女子の上をいきましょう!」という伊藤の意気込みで,3人が命名したのが「オリ嬢」。上品な女性ファンのイメージで,安達は「きょうみたいなドレス姿で応援されたらどきどきですね」とにんまり。北海道から来場した女性は「オリックス好きの女性はけっこういるんですよ」と明かした。来季,相手球団はオリ嬢も要警戒かも? 

別記事ではオリ嬢以外の呼び方も

 オリックスは22日,結婚式場「芦屋ガーデンヒルズ」で女性ファンの集いを開催。伊藤,海田,安達のイケメン三人衆が参加し,約60人の“オリ姫”の声援を喜んだ。20日に広島が都内で女子会を行ったばかり。「こういうのは初めてで,いいですよね。カープ女子? うちにも欲しいですよ」と伊藤。来季の広島との交流戦で女性イベントを開くプランがあるという。

名古屋嬢のようなオリ嬢よりオリ姫もいいですが
七夕の織姫だったら年に1回しか球場に来てくれないので
芦屋のお嬢様を意識したオリ嬢で決まりですかね。

そういえば前も書きましたが
伊藤と海田はイケメンですが
ダッチは・・・

 オリックス伊藤光捕手(24),安達了一内野手(25),海田智行投手(26)が兵庫・芦屋市内で行われた「オリックス・バファローズ女性ファンの集い」に参加した。
 会は2部制で行われ,それぞれ30人前後の女性ファンが集まった。スーツ姿の3人が登場すると,会場からは黄色い歓声も。安達が「ここにぼくがいるのは申し訳ないですよね」とはにかむと,また歓声があがっていた。

自覚してたんですね(笑)
女性ファンの獲得も考えないといけないですが
まずはチームの順位を上げることを考えてもらわないといけませんね。

万年Bクラスでは「にわかファン」の心は離れますよ。




【写真は,女の子に囲まれて勝利の笑顔とは違う意味でいい顔してますね。】