☆3/22(土)

長男くんの卒園式が金曜日に終わり
お祝いがてら萩に旅行に来ております

私事ですがこのたび我が社の役員さんの秘書的部署から久々に事業系の部署に異動することが内定いたしました
正式な内示はまだ火曜日なんですが、先週の中頃にはある役員さんに「わしを置いて出ていくのか。しょうがないから送別会をしてやる」と意味深なことを言われてたので、これはあるなと思ってました
木曜日には部長から早めの告知を受けて異動先も聞きました
この話はまたとして

昨日は左腕エース(?)で勝ったみたいで


井川が古巣相手 に4回を投げ、マート ンのソロのみの1失 点。阪神時代の200 6年以来となる日本で の開幕ローテ入りを内 定させた。
「自分はフライアウト・ピッチャーなんで ね。打者の手元でのキレが、まずまずだったん じゃないですか」。12アウトのうち、犠打以 外ではゴロによるアウトはなく、フライアウト は実に8つを数えた。
アメリカでの最後の方と(日本復帰後の) ここ2年は、まともにキャンプをやれなかっ た。これが普通の過ごし方。夏に(調子が)上 がっていければ。もちろん、それまでも試合に 勝ちにいきますけどね」と井川。一昨年に手術 した左肘の不安もなく、森脇監督も「真っすぐ にいいものが出てきた。先発のいすを奪い取っ てほしい」と期待した。
高山投手コーチは「持ち味が出ていた。(開 幕2戦目?)その可能性は十分にあるんじゃな いですか」と、29日の日本ハム戦(札幌D) 登板に含みを持たせた。


少しでもいい話は歓迎ですね