優勝予想は蚊帳の外

今日は下の子が耳が痛いと言って熱が出てるので
まずはに連れてきております
という訳でスマホで更新です

どの評論家の順位予想を見てもオリックスはBクラス
優勝なんてとてもじゃないですが口に出せない状況です

打線も破壊力がなくどんどん点が入るような展開は望めそうもなく、
生き残るには金子ら先発が耐えて平野らの抑えで逃げ切るパターンしかなさそうです

そこで1点をもぎとるために必要なのがこの唯一の武器


巨人育成を自由契約となり、オリックスにテ スト入団した丸毛謙一外野手(25)が26 日、プロ4年目で初の開幕1軍切符を手にし た。俊足の内外野を守れる万能選手として、終 盤の勝負どころでの代走、守備固めとして期待 されている。
実戦感覚を補うため2軍の広島遠征に帯同し ており、27日に1軍合流の予定。元G戦士は 「自分を拾ってくれたオリックスで恩返しした い。1軍入りが目標」と語ってきたが、昨年の 山本に続き、古巣ではかなわなかった1軍切符 を手に入れた。
敵地の札幌Dで全体練習を行った森脇監督は 「スペシャリストはレギュラーを上回る意識を 持っていないといけない」と激励。大阪経済大 出身の韋駄天(いだてん)が、新天地で花を開 かせようとしている。


足と守備
オリックスが順位を一つでも上げるために必要かつ数少ない武器になりそうです