クリーンナップが重量級?

イメージ 1

オリックスがヤクルトと交渉が難航しそうなラミレス獲得に向けて
動き出しそうとの記事を見ました。
最下位の今季は年棒も低く抑えられそうだから,
3億円払っても獲得してしまいそうな気がします。
ヤクルト,広島在籍の外国人の安住の地になりつつあるのかも・・・。
アレンの解雇濃厚ですねえ。

3番 ラミレス .343 29HR
4番 ローズ  .291 42HR
5番 ラロッカ .286 27HR

確かに怖いクリーンナップです。
清原は,恐怖の6番になって.270 20本でも打ってくれたら
言うことはないのですが・・・。

ただ,コリンズ監督の求めるスピード野球からは逆行しますけどね。
希望は,グライシンガーが欲しい!!

もう少し来季の陣容がはっきりしたら
来季スタメン予想なんかも書いてみたいなと思ってます。

いずれにしても来季は台頭してきた若手と外国人選手がうまく融合してもらいたいものです。

【写真は,今季大活躍のラミレス】