オリックス先発三銃士

イメージ 1

やった~!!やりました♪
携帯サイトの「閑キャラちゃんねる」の10/25のごとうさんの巻で募集していた
平野佳,岸田,金子の3投手のサインが当たりました~☆☆☆

【写真は,次世代を担う期待の若手3人組のサイン】

来年のパーフェクトガイド用の取材で3人がインタビューを
受けた後にプレゼント用に書いてくれたものらしいです。

3人とスタッフへの熱いメッセージを出勤中のバスの中で
携帯をカチャカチャさせながら入力した甲斐がありました。

この3人のサイン色紙なんて1点ものですから,
自分のオリックス宝物殿に飾ること間違いなしです。

ちなみに今年は,公式HPでローズのHRボールも当たったので,
くじ運だけは絶好調なのです。
(この話もいずれ書きたいと思います。)

でもこのくじ運が中田翔君で使われたら良かったのに・・・。
次の大場君でもくじ運が続きますように!!


とにかくうれしさいっぱいなんでいつも以上に支離滅裂な文章になりました×××