Bsファンフェスタ2007に行きます♪

イメージ 1

今年こそはと思いながら,
仕事の都合等々で参加をあきらめていたBsファンフェスタ2007に


・・・・・行きます!!


その日の朝は,新幹線も予約できないほど混んでいて
仕事があるから前の日から高速バスで行くわけにもいかず
あきらめてました。


そしたら,実は,妻が普段のご褒美にと旅行会社に頼んで
キャンセル待ちをしてくれて新幹線のチケットをゲットしプレゼントしてくれました(泣)
雨天順延してもいいように帰りは,24日の高速バスも取ってくれて,
妻は現在身重のためひとりで楽しんで来てといってくれました。
フィールド指定席のゲットにもチャレンジしてくれたみたいだけど
10分で売り切れて取れなったからとの事・・・。
ありがとう。本当にありがとう!!

いっぱいお土産を買って帰る事と将来子どもも連れて家族で楽しむ事を誓って
今回は,妻の好意に甘えることにしました。

球団公式HPに当日のイベント情報が載ってたので,
今から楽しみで仕方ありません。
ファン限定イベントの選手とハイタッチにも応募したし,
当日は来年のファンクラブの申し込みもして帰ろうと思います。

ファンクラブに入会する人は,何をもらうのが多いのでしょうか?
今年は,ユニフォームジャージをもらったので,
次は,エナメルショルダーバッグかエナメルトートバッグか
新アイテムのBsアップジャケットか・・・ん~悩む。
ショルダーバッグとトートバッグを持ってる方で
どんな感じか教えてもらえたらうれしいです。

ただ,当日はどこも宿がいっぱいなのでネット検索もあきらめ
カプセルかネカフェに泊まることになりそうです。

ちなみに大阪もいっぱいでした。
この日は他に何かあるんですかねぇ。

とにかくここ2日ほど,喜びごとが綴れてるので満足です。


ファンのみなさん是非当日スカイマークスタジアムまで来て
ファンと選手と今年のうっぷんを吹き飛ばしましょう!!


【写真は,ファンフェスタのチラシなり】