【想い】監督,コーチ陣について

イメージ 1

オリックスの2007年が終わってはや1ヶ月以上・・・
日本一の中日はアジアカップでまだ闘ってます。
日本一になったらシーズンが長いんですよね・・・。
もう遠い昔のことで忘れました。
(昔はアジアカップはなかったですけど。)


何回か記事にしてますがオリックスの生え抜きの選手の監督,コーチの体制で
ペナントを戦い抜いてもらいたいという気持ちが強くなる記事が,

日ハムの来季の体制の発表です。

ヘッドコーチ 福良淳一
投手コーチ 吉井理人
バッテリーコーチ(選手兼任) 中島聡

オリックスのDNAを持つコーチが他球団で活躍するのです。

佐藤義則コーチも浪人してるみたいだし,
山田久志監督でBW戦士で脇を固めてもらえたら
それだけで興奮ものなんですけどね。

いつかはオリックス黄金期体制にならないかなぁ。


昨日の阪神との練習試合。
結果は負けだったみたいですが,
平野佳は,チェンジアップ
岸田は,カットボール
と新球を試してみてまずまずだったみたいですね。
来季にさらに期待が!!


【写真は,内野の要だった福良淳一