翔~!!大場翔太逃がす***

イメージ 1

またもドラフトでのくじ運の悪さ!!
いったい誰が引いたら当たりくじを獲得するの??

よりによって投手にいつも恵まれている感のあるソフトバンクって・・・。

あぁ~やけ酒ですよ!

長谷部は楽天だし・・・。
楽天は,去年と言い今年と言いドラフトで成功してんなぁ。

今日は散々愚痴ってオリックスの期待の新星については,
明日のブログで書き込みします。

翔って名前はどこかに羽ばたいていくのね。

今日の新聞記事で,

『“大場の夢”正夢となれ!オリックステリー・コリンズ監督(58)が18日,
 1巡目指名が決定的な東洋大・大場の「コリンズ監督が笑っている顔を夢で見ました」
 というコメントに対して,満面の笑みで応じた。
 指揮官は「では今夜(18日)は僕が,オリックスが大場を引き当てる夢を見るよ。」と,
 早くも即戦力右腕に夢中。
 「大場君がオリックスのユニホームを着てマウンドに上がっている姿を夢に見るよ。」
 ノドから手が出るほど欲しい“相思相愛”の大学No.1右腕に改めてラブコールを送った。
 加えて中村球団本部長も「正夢であってほしいね。当たれば本当にドラマチック」
 と当たりクジを夢見る。
 最速151キロ右腕には8球団競合が予想されるため,
 外れ1巡目候補は横浜商大・根本を筆頭にリストアップしているもよう。
 その上で「正攻法でいく」と同本部長。真っ向勝負で“夢の続き”を見に行く。』

なんて記事を載せるから期待しちゃうじゃん。
朝からテンションだだ上がりになるじゃん。

今は,だだ下がりです。

明日,気持ちの復活までしばし冬眠。
今日はすごく寒いし。


【写真は,夢にまで見た大場君の笑顔】